2011年11月28日

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」Fate/Zero 第九話「主と従者」


●○ 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」ゲーム内容の続報を公開--発売は2012年3月予定

ディースリー・パブリッシャーはニンテンドー3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」において、ゲーム内容の続報を公開。

本作はかわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛なラブストーリーが展開される「現実世界」の、2つの世界がリンクした学園脱出アドベンチャーゲームとなっている。

●○ 序盤のステージを使ってゲーム内容や流れを紹介
●○ 誤認識修正機能など、文字入力に便利な機能を紹介
●○ いろいろな言葉を書いて女の子の反応を楽しもう
●○ ジャイロを使った機能であたりを見回そう
●○ フロー画面とアルバム機能
●○ 新ステージ&イベント絵紹介

さわやかなギャルゲ好きですよ

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 (今冬発売予定)



●○ Fate/Zero 第8話を観ましたよ。

キリツグの必殺弾丸は、数が限られているんですね。
大事に使わないとーっ
弾丸の説明している女性はどなたなんでしょう

ケイネス先生やキャスターとか変態キャラが、ぐりぐりぶっ壊れて面白かったです。
かわいい女の子より漢キャラに萌えるアニメv
まぁその方が骨太シナリオで、みごたえありますわい

●○ Fate/Zero 第九話「主と従者」 観ましたよ。

ソウラさんが思ったより怖くなかったですヨ
コワイ(><)シーンは、基本的にそこまで怖くないのね、制限かけているからかな?

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box T



●○ 予約開始なり〜

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 【お座りVer.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)




posted by くまちゃん at 03:38| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

